ニューバランス RCVRY(リカバリー)スリッポンモデル を徹底レビュー!【見た目ヨシ機能性ヨシ】

雑記
リケイ
リケイ

なんか良さげなスニーカーはないかな〜

軽くて、メンテンスが楽で、オシャレなやつ!

今回の記事では、そんなわがままたっぷりの悩みを解決してくれるニューバランス RCVRY(リカバリー)を紹介・レビューしていきます。

この記事を読むと

見た目と機能性に優れた「ニューバランス RCVRY」を知ることができるようになります。

私は、こだわりが強く基本的に衝動買いをしないタイプであり、そんな私の普段履く靴(スニーカー)はボロボロになっていました。

そんなとき待ち時間でふと立ち寄った靴屋さんで良さげなスニーカーを見ていたところ、この「ニューバランス RCVRY」に出会いました。

そして、普段では絶対に有り得ませんが、

サイズと履き心地を少し確認して即買いし、今では私のお出かけに欠かせないスニーカーとなりました。

結論からいうと、「ニューバランス RCVRY」は、デザインと機能性に優れ、子供から大人までの全年齢におすすめできる商品です。

リケイ
リケイ

私は「ニューバランス RCVRY」と出会って衝撃を受けました。なので、まだ出会っていない人は実際に履いてみて体験してほしいです!

先にお伝えすると、「ニューバランス RCVRY」シリーズは定期的に新モデル(カラー・デザイン)が登場してますので今回紹介するデザインと異なる場合があります。

スポンサーリンク

【衝撃】ニューバランス RCVRYは靴の常識を変える!

最初にはっきり言わせてください!

「ニューバランス RCVRY」に出会えて良かった!

この靴は、私に衝撃を与え、靴に対する常識を変えてくれました

そして、この衝撃と感動を私だけでなくこれを読んでいる皆さんにも味わってほしいです。

ニューバランス RCVRYの口コミ・評判

ニューバランス リカバリーの口コミ評判を調べてみた!

気持ちはわかったけどさ、それってあなただけじゃないの?

ということで、ニューバランス RCVRY(リカバリー)の口コミや評判を調べてみました!

良い口コミ・評判

良い口コミは「履いた時の衝撃・感動」やリピーターがほとんど!

イマイチな口コミ・評判

イマイチな口コミは「新旧モデルのバージョン変化」の意見がほとんど!

リケイ
リケイ

逆に「それほど旧モデルを気に入っていた」ともいえますね。

木村拓哉さんもドラマ衣装で使っていた!【未来への10カウント】

なんと、あの木村拓哉さんがニューバランス RCVRY(リカバリー)を使っていました!

同じスニーカーが欲しい人は、下のリンクからカラーを「ブラック/ブラック」を選択!

【メリット】ニューバランス RCVRY(リカバリー)の良かった点

ニューバランス リカバリー 良かったところ

私が、「ニューバランス RCVRY」を履いてみて感じた良かった点はこちら。

  • サンダル感覚で履きやすいスリッポンモデル
  • 歩くたびに足裏が気持ちいい凸凹インソール
  • 洗濯機に入れてそのまま洗える
  • 履くだけでオシャレなデザイン

【メリット1】サンダル感覚で履きやすいスリッポンモデル

このニューバランス RCVRY(リカバリー)はスリッポンモデルとなっていて、サンダルみたいに「すぽっ!」とストレスがなく履くことができます。

その理由は、何かというと…

ニューバランス RCVRY(リカバリー) 履きやすい
ニューバランス RCVRY(リカバリー) 伸縮性抜群メッシュ素材

伸縮自在のメッシュ素材で、ひっぱると素材が伸びて足がスルスル入っていくのです

リケイ
リケイ

このやわらかい素材のおかげで、初めて履いても靴擦れを起こしませんでした!

【メリット2】歩くたびに足裏が気持ちいい凸凹インソール

このニューバランス RCVRY(リカバリー)はウォーキングシューズで、ユーザーが快適に歩けるような設計がされています。

それを1番感じることができるのが、凸凹なインソールです。

この凸凹が歩くたびにちょうどよく足裏を刺激してくれて、マッサージをされている感覚で歩くことができます

リケイ
リケイ

この気持ちよさを求めて、ウォーキングをしていたこともありました!

【メリット3】洗濯機で靴をそのまま洗える

ニューバランス RCVRY(リカバリー)と出会うまでの私は、

靴って、つけ置きが必要だったり手洗いが面倒

正直こんな風に思っていました。

しかし、ニューバランス RCVRY(リカバリー)は違いました。

なんとこの靴は洗濯機で丸洗いが可能で、匂いや汚れが気になったら手軽に洗うことができます。

洗濯機で洗えるだけでも十分すごいですが、洗った後にもワンポイント!

リケイ
リケイ

実はこの靴、乾く時間がめちゃくちゃ早いです!

どのくらいかというと、夜に洗濯機に入れて干しておけば朝には使えるくらいです。

そのため服を洗うのと同じ感覚で靴を洗うことができます。

【メリット4】履くだけでおしゃれなデザイン

このニューバランス RCVRY(リカバリー)をみて私がまず感じたのが…

え?なにこの靴。オシャレ!カッコよすぎ

リケイ
リケイ

この靴をみて一瞬で惹かれました!

それだけじゃなく、

ただカッコよくてオシャレなだけでなく、服とも合わせやすいです!

  • 恋人とのデートにもヨシ!
  • スポーツでジャージと合わせてもヨシ!
  • コンビニなどちょっとしたお出かけにもヨシ!

【デメリット】ニューバランス RCVRY(リカバリー)のイマイチな点

ニューバランス リカバリー イマイチなところ

ここまで絶賛していたニューバランス RCVRYですが、もちろんイマイチなところもあります。

  • 雨にめちゃくちゃ弱い
  • 人と被ったときが若干気まずい

【デメリット1】雨にめちゃくちゃ弱い

このニューバランス RCVRY(リカバリー)の決定的な弱点は…

水です!

その理由は、このメッシュ素材と靴底にある細かい穴(通気性確保のため)にあって、雨の日にこの靴を履くと表面と靴底からどんどん内部へ湿ってきてしまいます

ニューバランス RCVRY(リカバリー) 素材感
ニューバランス RCVRY(リカバリー) 素材感

これは雨が降っているときだけでなく、雨が止んで地面が濡れている状態でもNGでそれほど水に弱いんです。

リケイ
リケイ

なので、このシューズは晴れか曇りのときにしか使えません!

【デメリット2】人と被ったときが若干気まずい

ニューバランス RCVRY(リカバリー)ですが、口コミからもわかる通り好評であり、履いている人も多いです。

そのため、友人など他の人と被ったときが、少々気まずいです。

リケイ
リケイ

オシャレなデザインでアピールポイントなだけあって、それが被ると少し残念でした。

【注意点】サイズはいつもより大きめサイズを買おう!

これは買ってみて感じた私の気持ちですが、

普段より大きめなサイズを選ぶことをオススメします

レビューにもある通り、いつものサイズ感で購入すると一部の人は窮屈さを感じるようなので不安な人は大きめを選択しましょう。

私も普段26cmの靴を履いていますが、在庫の都合上たまたま27cmを購入して、これが大正解!

リケイ
リケイ

履いてみると、程よいゆとりがあってちょうど良かったです。

最初はサイズが合わないと感じる方も、伸縮性抜群の素材なので少し歩けばすぐに馴染んでくれます。

【まとめ】ニューバランス RCVRYは本当におすすめ!

ここまで、ニューバランス RCVRY(リカバリー)の商品紹介・レビューをしてみました。

ニューバランス RCVRY(リカバリー)の特徴
  • 履きやすくいスリッポンモデル
  • 歩いて気持ちいい凸凹インソール
  • 洗濯機で洗えてすぐ乾く
  • オシャレなデザインなのに服と合わせやすい

冒頭でもお話しした通り、ニューバランス RCVRYは老若男女全員におすすめできる靴となっています。

また、靴に興味がない方も買う気がない方も1度手に取って体験してほしいです。

リケイ
リケイ

私と同じように、靴に対する常識が変わるかもしれませんよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました